ブログ PR

初投稿!MrShoBlogについて

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

おはようございます。

こんにちは。

こんばんは。

MrShoBlogの管理人の翔(しょう)です。

突然思い立ってブログを開設してみました。

今回は、私の自己紹介をしていきます。

管理人について

管理人の名前は「翔」と書いて、「かける」ではなく「しょう」と呼びます。

社会人になって数年が経ち、日々仕事仕事の毎日の中で、「翔」という人間に何かプラスアルファしたいという気持ちからブログを初めてみました。
普段はシステムエンジニアをしていますが、ブログに使えるスキルはあまり持ち合わせていないので、勉強しながら少しずつアップデートしていこうと思っています。

基本的に広く浅く興味を持つタイプで、テレビ番組・映画・スポーツ・アニメなど幅広く興味があります。
その中でも、スマホやパソコン関連のガジェットやApple製品、映画鑑賞が好きです。
趣味が映画鑑賞で、MARVEL・DC・スターウォーズシリーズが特に好きです。
あとは、日向坂46にどハマりしています。推しは松田好花さんです。

ガジェットにハマったのは、大学生の頃、Ankerのモバイルバッテリーを買ったのがきっかけです。モバイルバッテリーってこんなに種類があって奥が深いなと思いました。
そこから、モバイルバッテリーやケーブルを筆頭に色々買って試しています。

MrShoBlogについて

MrShoBlogのテーマは「好きを発信したい」です。

好きなもの、買って良かったと思ったものを、自分の軸でこのブログに綴っていきます。

自分の「好き」が、誰かの「好き」や生活の役に立てばと思っています。

MrShoBlogのこれからについて

MrShoBlogでは、私の好きなガジェットについてだけでなく、鑑賞した映画ややっているゲームなどの趣味についても、記事を投稿していきます。

一つの記事から、それを見た方に別の興味も提供できたら良いなと思っています。

最後に

「好きを発信したい」
これをキャッチコピーに色々発信していきますので、私の記事を見てくれた方の1人でもいいので、その方にとって一つの参考になれば嬉しいです。

TwitterやInstagramも更新していきますので、そちらもフォローしてみてください。

以上、翔でした。

【PR】


【PR】


【PR】


【PR】